忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、またもや3年の初めからやり直したにも関わらず、真咲は現れてはくれず。
なんだよ、パラメーターが足りないのかよ。とヤケになりながらプレイを続けていたのですが、流石に1位に食い込むくらい好感度高いのに可笑しい。何か他に理由があるんじゃないかと思い直して、ここは1つ人に頼ってみようという事で、改めて攻略サイトを捜した私は、そこで得た情報に自分自身が嫌になりました。
なんでも、好感度2位エンドは、最初に事故チューした相手でなければ起こらない、と。
え・・・、そうなの?そういえばここにそう書いてあるよ。と一瞬気が遠くなりました。
ええ、そうです。最初は志波狙いだったので、事故チューは勿論志波が相手でした。(うっかり)
何回も攻略サイト見させてもらってたのになぁ。そこまで細かいところまで読んでなかったなぁ・・・みたいな。(もう笑うしかない)
じゃあ、あのほぼ3年間にも渡るやり直しは、全部意味がなかったと!
ありえないエンディングの為に、私は意味のない再々々プレイを続けていたと!
もう本当に笑うしかありません。自分のおバカ加減が嫌になります。(自業自得)
まぁ、とりあえずは次に進めるわけですから、今気付いてよかったと思うべきでしょうが。(でも気付くの遅すぎるよ、私!)

封神演義、アップしました。
これで趙公明編は終了です。
なんとなく終わりがやっつけ的な感じもしないでもないですが、次には仙界大戦というこれまた大きな事件(?)が待っているので、趙公明には悪いですがもたもたしてはいられません。(ごめんよ、趙公明)
でもなぁ、もうちょっと暴れさせたかったなぁ・・・としみじみ思ったり。(笑)

毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
0時ごろにコメントを送ってくださった方、ありがとうございます。
何度も足を運んでくれているようで、ありがとうございます。
それに加えて、日記まで読んでくださっているようで。
ゲームの感想といいますか、ちょっと愚痴っぽくなっている気もしますが、少しでも雰囲気が伝わってくれていれば幸いです。
3年間は結構長い気もしますが、やりだすとはまっちゃうんですよね。(笑)
もし機会があれば、ぜひプレイしてみてください。

たくさんの拍手、本当にありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]