忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スラムダンク、アップしました。
今回はテスト編です。
なんだか主人公の言動がますます酷くなってきている気がしますが。
既にやりたい放題。まぁ、今に始まった事じゃないですけどね。
でも改めて考えてみると、レギュラー5人の内4人が赤点4つ以上で全国出場できないとなると、あれだけ激戦を繰り広げた陵南が報われませんよね。(笑)
個人的にはオリキャラ母がすごく書きやすいので、今後出来れば出番を増やしたいと・・・。(どうでもいい)

毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
19日の2時頃にコメントを送ってくださった方、ありがとうございます。
ゴーストハントを読んでくださったんですね。
ゴーストハントも、とうとう「呪いの家」編に突入しました。
そう考えれば、ゴーストハント本編も残すところあと少しですね。
まぁ、前半と比べれば明らかに話数が多くなってきているので、まだまだ終わる気配はありませんが。(笑)
ともかくも、新たに始まった「呪いの家」も長くなりそうですが、よろしければ気長にお付き合いくださいませ。

毎日たくさんの拍手、本当にありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]