忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとフライングぎみに、5周年のお祝い。(いや、きっと当日は更新出来ないので)(笑)
というわけで、『すごろく』は9月13日で5周年を迎えます。
いや、サイトを始めた当初は、まさかここまで長く続けられるとは思っていませんでした。
作品もかなり増えましたしね。
ちょっと改装とか、各ジャンルのページも新しいものに変えたいなとも思っているのですが、あの数全て直す勇気と時間と気力がないので、今もまだそのままという。(何の報告?)
ともかくも、ここまで続けてこれたのは、私の拙い作品を見に来てくださっている皆様のおかげです。
最近更新頻度がかなり落ちて、「これはいかん!」とは思いつつもなかなか改善できていない状況ですが、これからも細々と頑張っていきたいと思いますので、末永く『すごろく』をよろしくお願いします。
これまで来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

テイルズ オブ エクシリア、購入しました!
現在プレイ中なんですが、なかなかストーリーが進みません。
ええ、その理由は解っています。私の集中力の問題です。(笑)
いえ、PS3になりどんどん映像が綺麗になってくるのはいいのですが、映像が凝り過ぎてて(?)逆に私にとってはやりづらいというか。
普通に街の中やダンジョンを歩き回る時の視界の問題なんですよね、私の場合。
以前までは360度視界をぐるぐる回せてたのに、今回はキャラが向いている方向にグルンと画面が回るんですよ。
そんなこんなしてる内に、自分がどっちから来たのか、どっちに向かって歩いてたのか解らなくなっちゃうんですよね。ええ、筋金入りの方向音痴ですから。(笑)
しかもそんなこんなしてる内に酔っちゃいますしね。柔な三半規管の持ち主なので。(いや、疲れ目の影響かも)
困ったなぁ。早く慣れないとなぁ。まぁ、ちょっとだけ慣れてきましたけども。
でもミラは可愛いなぁ。ああいう子、好きなんです。(笑)
アルヴィン杉田さんも素敵ですしね。ああいう胡散臭そうな人、好きなんです。(勿論キャラに限りますが)(笑)
とりあえず気合入れて頑張ってプレイしてみようと思います。
問題はその時間をどうやって作るかなんですけどね。

アビス、アップしました。
今回はとうとう、フリングスとの戦いです。
といってもあっさり決着付いちゃいましたけどね。
なんだかフリングスがものすごく弱い感じになっちゃいましたけどね。(ごめんよ、フリングス)
でもあれですよね。この連載、ジェイドの出番はそれなりにあるのに、意外と絡みが少ないという。
困りますよね、こういうの。(書いてるのはお前だ)
ともかくも、愚か者連載も佳境に入りました。
残すところ、あと2話です。
何とか今年中には完結できそうでホッとしてます。
ので、よろしければ最後までお付き合いくださいませ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]