忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分久しぶりに、スラムダンクアップしました。
もうほとんど月一単位になってきてます。
楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら、遅くなって申し訳ありません。
割と更新している方だと思うのに、この頻度。やっぱり手を広げすぎた感がありありと漂ってますが。(笑)
ともかくもスラムダンクも漸く海南戦に突入しました。
突入したとはいっても試合描写なんてほとんど皆無なので、あんまり試合してる感がありませんが。
今回はこれといってキャラとの絡みがあるわけでもなく、主人公が淡々と試合について感想を述べているだけ。
これって正直どうなんだろうと思いつつ、それでもやっぱりスラムダンクの山場の1つである海南戦をすっ飛ばすわけにもいかないだろうと。(笑)
とりあえず微妙な謎(といってもかなりバレバレっぽい)が浮上しましたが、それほど長く引っ張るつもりはありません。
次回には誰なのか判明しますので、申し訳ありませんが気長にお待ちくださいませ。
PR
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]