忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンフォニア、アップしました。
前回はゼロスとちょこっとだけいい雰囲気だったので(あれで?)、今回はクラトスと絡ませて見ました。(これで?)
でも、アレですよね。
当然ながらクラトスは敵側の人間なので、仲良くとか無理ですよね、普通に。
その分シルヴァラント編では敵対して警戒はしてたけど、そこはかとなく甘い雰囲気の時もあって(だから、あれで?)楽しかったなぁ、とか。
そろそろ主人公にも不穏な空気がにじみ出てきましたが、とりあえず次回もシンフォニアをよろしくお願いします。(笑)

毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
29日の20時頃にコメントを送ってくださった方、ありがとうございます。
こんにちは。こちらこそ、少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。
そして誤字のご報告、ありがとうございます。
確認しましたところ、ええ、本当に、ばっちり間違ってました。(笑)
一応アップする前には読み返して確認しているんですが、どうにも見逃してしまうものも多いようで。(自分でも後々見つけたりするものもあるんですが)
思えば長い間恥を晒し続けていたわけですが、ご報告頂きまして本当にありがとうございました。
今後も気をつけていくつもりではありますが、もしまた誤字を見つけられましたらご報告頂ければありがたいです。
本当にありがとうございました。今後もよろしくお願いします。(笑)

毎日たくさんの拍手、本当にありがとうございました。
PR
シンフォニア、アップしました。
なんというか、ほのぼのなのか、殺伐なのか、微妙な空気漂う内容になってますが。
これ、もうほんとゼロス夢ですよね。(笑)
悲しいほどにクラトスの影がないというか、そもそも存在感がないというか。
まぁテセアラ編に入っちゃうとこうなるだろうなと思っていたので、予想通りといえば予想通りですが。(おい)
せめてゼロスとほのぼのしないとやってられませんよね。ドリーム的に。(主旨が違う)
まぁ、これがドリームっぽいかと言えば、それも微妙な感じですけどね。(開き直り)

シンフォニア、アップしました。
ゼロス、指名手配されるの回です。(笑)
本当はもうちょっと指名手配歴のあるロイドとの絡みも書きたかったのですが、まぁそこまで書いてたらホントに収拾つかなくなるなと思い敢えてカットしました。
そして漸く登場した最後のメンバーであるリーガルとの絡みも中途半端に手を出した感じで終わってしまい、なんとなくがっくり。
以前にも日記か何かで書いた気もしますが、主人公は無理やり出場させられた闘技場でリーガルと戦った事があるという裏設定があります。
何故裏設定なのかというと、そこまで書くのに手が回らないからです。(おい)
まぁ、とりあえず顔と実力は知ってるよ。くらいの関係ですので、なくても支障はないかなと。
そのうちまた再登場するので、その時にはもうちょっと存在感を出してあげられたらなと思っていますので、その時はまたよろしくお願いします。(なにをだ)
シンフォニア、アップしました。
今回のメインは、プロネーマです。(笑)
最初はちょこっと当て馬的な感じで(かなり失礼)出演させる予定だったのですが、思っていたよりも出番が増えました。
それでもびっくりするくらい活躍してないというか、扱いが酷い事が悔やまれますが。
そして一番問題なのが、プロネーマがどういうキャラだったのかを微妙に覚えていないところかと。
こんなんでよかったんですかね?(聞くな)
でもまぁ、楽しく書けた事は書けたので、私としては十分満足してますが。(笑)

毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
6日の6時頃にコナンへコメント送ってくださった方、ありがとうございます。
楽しんでもらえたなら幸いです。
平次好きな方なんですね。私も平次は大好きです。(笑)
でもやっぱり人気なのは怪盗なんですよね。いや、私は怪盗も好きですけど。
だから頂くコメントの大半が怪盗関係です。
キリバンでリク頂いたのも怪盗でしたしね。そのおかげでコナン夢がシリーズとして今も続いているわけですが。
でも最近はわりと平次が好きだとコメント頂けることが多くて、私としてもすごく嬉しいです。
何せ平次が好きで、コナン夢に手を出したわけですから。(笑)
とりあえず今はコナン夢は書いてないんですが、時間が出来たらいずれ書こうと思っています。
その時は久しぶりに平次を出したいと思っていますので、よろしければ気長にお待ちくださいませ。

毎日たくさんの拍手、本当にありがとうございました。



シンフォニア、アップしました。
前回の微妙な終わり方から今回の更新まで大分時間が掛かってしまい、大変申し訳なく思っています。(笑)
ともかくも、今回は前回の解決編(?)という事で。
いつか主人公の正体をゼロスに明かさなきゃなぁと思っていたのですが、このタイミングは私としても意外でした。(自分で書いてるくせに)
本当はもう少し先の方で・・・と思ってたんですが、展開的にちょうどいいかなと。
大体リフィルとジーニアスがバレてるのに、主人公だけバレない展開の方が可笑しいんですよね。
本当はゼロスとしてもとてつもない葛藤があったでしょうが、そこはちょっと軽めに行かせて貰いました。
あんまり掘り下げて、主人公とゼロスの関係が変にぎくしゃくしても困りますし。
クラトスとの関係が微妙な今、ゼロスまでそうなっちゃうと悲しいですからね。
ええ、これは間違いなくクラトス夢なんですが。(ゼロスとしいなに頼ってるあたりがなんとも・・・!)
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]